【携帯電話からのご注意】
携帯メールから稀にお問い合わせ頂きますが「ドメイン拒否」などの設定を行っていると返信が出来ません。
また、返信は開発会社(のドメイン)から行われますので一時的にでも全設定を解除して下さい。

【ソフトウェアサポートに関して】
製品が正常に動作しないなどのお問い合わせの際は、
・お買い上げ頂いたソフトの名称と購入店名、
・具体的な症状(インストール中の○○で止まる、ゲーム中の○○で○○というエラーで止まるなど)と、
ご利用の機種の詳細
 ・メーカー名と機種名称や型番
 ・OSの種類
 ・CPUの名称とクロック
 ・搭載メモリの容量
 ・搭載グラフィックカードの名称
 ・搭載HDDの総容量と空き容量
などを、可能な範囲でお知らせ下さい。
尚、自作PCなどの場合は対応できない場合がございますのでご了承下さい。


 


All Rights Reserved, Copyright © DARKROSE